お知らせ

2020 / 06 / 02  12:01

**営業再開のお知らせ**

4月より営業自粛中のAOBA POTTERYですが、

6月16日(火)より営業再開いたします。

 

アオポタギャラリーの営業日は以下の通りです。

営業日➡ 火、木、土 10時〜15



自粛中は、工房にこもって新しいデザインを考えたり、

新しいDIY工具を手に入れてギャラリーをちょこちょこいじったり、

家族と散歩したり、いろんなことに気づかされる時間でした。



ギャラリーでは、少しずつまた新しい器も並べておりますので、贈り物用に、

ご自宅でのおいしい時間のお供に是非アオポタの器たちをご覧ください。

 

またオンラインショップで販売中の商品もギャラリーにて受け取り可能です。

 

まだまだ油断できない状況なので、アオポタギャラリーでは以下の感染対策を行ってまいります。

・マスクの着用にてお客様の対応をさせていただきます。またご来店のお客様もマスクの着用にご協力をお願いいたします。

・ギャラリー内ではエッセンシャルオイルをディフューズして空間をクリーンに保ちます。また、エッセンシャルオイルを使った消毒スプレーを入口に置いております。是非ご利用ください。(ケミカルなものは極力使用せずお子様にもやさしいエッセンシャルオイルを使っています)

・窓や扉を開け、定期的にギャラリー内の空気を換気します。

 

 


そして!!!

 

アオポタギャラリーではエアペイ導入により様々なキャッシュレス決済が可能となりかなり便利になりました!

クレジットカード、電子マネーやLINEPay、PayPay、d払い、auPAYなどのQRコード決済もご利用可能です✨

短い期間ですが、6月末まで5%還元です。
こちらも是非ご利用ください☘️

 

Instagram-image

1